読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お知らせ *女子流ちゃんのファンの方良ければ読んでください

 

 

 

どうも、昨日の夜当落に関してズバズバ言いまくってたら結構共感して頂いたみたいで何故かジャニ垢なのにアスタライトさんのフォロワーがめっちゃ増えると言う奇跡を起こしました。

 

 

f:id:z_45you88:20170420151409j:image

 

これですね。

 

テレビに出ない分ライブでファンを増やさなければいけないのに本拠地の東京は規模がちっさ過ぎて常にライブに行ってるファンですらチケットが取れないような状態じゃダメですよね。

 

ってお話です。

 

昔みたいに武道館でやって欲しいとかそういうんじゃないんですよね。武道館でやってくれるならもちろん飛んでいきますけど。

 

 

 

そんなことはどうだって良いんだよ!!!

 

 

いや良くないけど良いんだよ!!!!!

 

 

ここからお知らせ

 

 

女子流ちゃん用のアカウント作りました作りました👏👏👏

 

 

このブログを読んでくれてる方はほら、強制的にフォローしやがれ。

 

 

 

嘘ですしてください。

 

 

ブログ読んでます〜〜!って言ってくれたら速攻フォロー返します。

 

私のジャニ垢フォローしてくれてる方は勝手にフォローいきます故ご了承ください。

 

 

ほらアカウント教えるってばよ。

 

 

@tgs_177

 

 

です。

 

天使のめいてぃんさんがアイコンのやつです。

 

 

 

今更だけどちょっとだけ自己紹介を

 

改めましてずなりんと申します。

 

ずなりんでもずなでもなんでもお好きなようにお呼びください。

 

年齢はピー歳で近畿のおまけ県に住んでおります。みかんと梅干しが美味しいところです。

 

 

夏場は大体金髪、冬場でも比較的明るめの髪色で生活してます。ニートのようなフリーターです。

 

 

1人行動が好きで1人でどこでも行けちゃいます。あー、結婚できない奴ね。

 

 

関ジャニ∞福山雅治、ユニバが好きで結構行動派だとは自分で思っております。

 

5月は2回東京行くよ!楽しみワクワク!!!

 

 

こんなもんでいいですかね、なんも特徴とかなかったですわ。

 

 

 

ほんとに、フォローお待ちしております。

 

アカウント作ったのにあいつフォロワーいねぇべ悲しい奴めってならないようにほんとにお願いします。

 

 

フォロー待ってるよ!!!!!