読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のオタ活 東京女子流ちゃんのお話

 

どうも、

 

 先月女子流ちゃんのライブに行ってから約1カ月経ち、友人からCDを頂きYouTubeで動画を漁りほんとに女子流沼にズボズボハマって行った私です。

 

 

ミルフィーユのMVとリフレクションのMVの赤!青!って感じが凄い好きです(雑)

 

どっちも庄司芽生ちゃんのスタイルの良さが出てて堪んないです。良き。

 

 

昨日芽生ちゃんがスタバの新作飲んでたのを見て明日絶対買いに行く…!!!!!

 

 

ってなって仕事帰りに買いに行って飲みました。激甘。

 

一応飲み干したけど美味しかったよ、2口目までは。

 

 

 f:id:z_45you88:20170419224019j:image

 

 

甘いの苦手だからショートにしようと思ったらああいう系のやつってトールしかないんですってね、普段コーヒー系しか頼まないので知らなかったです。学んだ。

 

というか近所のスタバが30秒の距離にあるのにまだ3回しか行ったことなくてなんか入るの怖いです。ドライブスルーがあるの。

 

 

今ちょうど女子流ちゃんの当落発表されて、私はもちろん行けないんですがいーいーなーってなってます。

 

というかもうちょっとおっきな会場でしません?

 

女子流ちゃんに箱用意してあげたい。Zeppでいいですか?

 

あ、そういえばファンクラブなんですが、今半端なくお金ない時期なんで関ジャニ∞さんのツアーが終わり次第ファンクラブに入ろうと思います。

 

 

はい拍手👏👏👏👏👏

 

 

ほんとは次のライブも行きたかったんですが、なんせ5月既に2回東京に行く予定があるんでちょっとムリーってなって諦めました。ファンクラブも入ってないしね。

 

 

ツイッターの方も数人ですがアスタライトの方フォローさせて頂いたりフォローして頂いたりでなんかすいません。

 

普段本当に関ジャニ∞さんの事しか書かなかったらチケット関連のツイートもこれから増えて行くと思うのでアカウント分けようかどうか悩んでおります。

 

福山さんのアカウントと一緒にしてもいいかな。とか。福山さんのアカウントそんな呟いてないし。

 

 

女子流ちゃん新曲出したらリリイベで地元とは言わないから大阪来てくれないかなー。全力で会いに行くのになー。会いたいよー。

 

一応ジャニオタしてるんで団扇とか作るのも慣れてるしめいてぃんさんの団扇作っていきたいなー。なんもないけどなんとなく作ってやろうかなー。

 

 

女子流ちゃんってイメージカラーとか、メンバーカラーってないのですかね?

 

武道館の時のねえ先生?の時の衣装はイメージカラーなのですかね?

めいてぃんさんオレンジ?

 

 

オレンジなら私大好きでほぼ小物オレンジって感じのオレンジ野郎なんで大歓迎ですけど。

 

 

なんかありもしないもしもの話してるの悲しくなって来たんでここらへんでおいとまします…

 

 

 

 

 

女子流ちゃんに会いたい!!!!!