読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京女子流のファンクラブに入るか否か。

 

 

どうもこんばんは、初めて女子流ちゃんに会ってから3日が経ちました。

 

 

一昨日ブログでも書いたように私は女子流ちゃんを応援していこうと決めました。

 

それでだよ。

みなさんに一昨日のブログで書いたようにオススメの曲を教えて!とお願い致しました。

結果、思ったより沢山Twitterにてリプを頂き多すぎてまたもどれから見たらいいか分からなくなる。という謎の現象に陥りました。

何が何か分からなくなった私は、

 

よっしゃ明日仕事帰りにTUTAYA寄ってとりあえず手当たり次第CD探してみよう

 

と意気込んでた訳です。

 

 

意気揚々と仕事を終えて私は原付をかっ飛ばしTUTAYAに向かいました。

 

た〜、ち〜、つ〜、て〜、と〜、あ、とだ。

ととととと、と〜う〜、ん?

 

んん?

 

 

んんんんん?????

 

 

女子流ちゃんのCDが1枚もありませんでした。

 

 

あっ、探す場所を間違えたんだな〜、機械あるし機械で調べてみよう。

 

ニコニコととうきょうじょしりゅうと打ち込む私。

 

あっ、なんだあるじゃん〜

 

 

このCDはお取り扱いしておりません。

 

 

マジか。

 

めちゃくちゃ戸惑いが隠せなかった。ジャニーズってそう考えるとありがてぇなぁ…



戸惑いまくってた時の様子がこちら。

 

 

f:id:z_45you88:20170323232724p:image

 

悲しい。

 

 

 結果私は女子流ちゃんのCDをなにも手に入れられないまま、たまたまレンタル開始していたバイオハザードだけを借りて帰宅。

 

 

 そして私は女子流ちゃんになにかしてあげられることがないかととりあえずググった。

 

 

そうだ、ファンクラブがある。

 

 

早速私は検索しまくり内容などを熟読。

 

こう比べて見るとやっぱり思う。

 

 

ジャニーズのファンクラブの特典ってクソ

 

 

アスタライトの皆さんは他にファンクラブ入られてる方も勿論いらっしゃると思うんですが、ジャニーズのファンクラブって本当にクソなんです。

 

私もちょっと前まで知らなかったんですが、福山雅治さんのファンクラブに入ってからそのクソさに気付きました。

 

値段はジャニーズ年会費4000円と入会費1000円で初年度5000円。

 

一方女子流ちゃんは年会費4200円と入会費1000円で初年度5200円。

ちょっとだけ高い。けど質よ!質の違いを見てみろよ!!!

 

書くのはめんどくさいのでジャニーズのファンクラブのクソさは検索してあげてください。沢山文句書いてる人がいると思います。

 

 

 

オタクにとってファンクラブの年会費はオタク税たる、一般の人で例える住民税みたいなもんなんですよね。払うのが義務。当たり前に払うもの。

 

 

けどちょっと待てよ、私は今何個ファンクラブに入っている?と考え出したら迷い始めました。



はい、オタク失格。

 

 

というのも5月6月7月8月9月と自担の舞台やらライブツアーやらが立て込んで5ヶ月連続で全国飛び回るつもりにしているのです。出費考えたら凄く悩む。

 

 

アー!けど天使。天使天使。

 

また気をつけて帰ってね〜って天使に微笑まれたい。

 

 

けど今の私にはそんなお金など…

 

現にカードの支払いに追われてるような状態なのです。

 

 

 

ハァー、女子流ちゃんがもっと関西でライブしてくれたらなー。

 

迷わず税金おさめるのになー。

 

 

なんだか結論出ないのでとりあえず今日も関ジャムにメールを送るとする。

 

 

女子流ちゃんに関ジャニ∞のマーメイドという曲を歌って頂きたい。

 

凄くいい感じになると思う。

 

 

無理だろうけど。