読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタ、東京女子流を勉強する。事にした

 

 

前々回までを読んでいただいた方は分かると思いますが、オタク15年、初めて女アイドルの現場に行き、まんまと心奪われた私です。

 

 

昨日ライブに入るまで、顔と名前が一致していないような状態でしたが終演後顔と名前を無事一致させる事に成功。

 

そして女子流ちゃん達のTwitterもフォロー致しました。(チキンなのでリプは送れません)

 

 

そしてハイタッチ会の為に購入したCDを明日から聞き込むため無事iPhoneにも入れました。

 

 

そして女子流ちゃんのファンの方に少しお伺いしたい。

 

 

これ絶対聞いといた方がええで!って曲とか

 

これ絶対見ろよ!ってものがあったらコメントやTwitterのリプで教えて頂けると嬉しいです。

 

 

これは言って大丈夫なのかな?公式も書いてたから大丈夫かな?

 

全く曲名が分からなかったのでただの印象だけの感想になるんですが、1番好きなのは

 

深海

 

 

ライブの時のダンスでメンバーが2人ずつ向き合って踊るところがあるじゃないですか。

 

そこで向き合ってちょっと照れながらニコニコ踊ってる姿にヤられたと言っても過言ではないのです。

 

女子スペースに居たんで右側から見てたので芽生ちゃんが良く見えたんですが、そこの印象が凄く強くて。

 

可愛かった…

 

 

もはや後半は芽生ちゃんしか見てなかったんじゃないかというくらい見てた。

 

釘付けだった。

 

友達気付いてたかなー、気付いてないだろうなー。

 

というか、これだけ可愛い可愛い言ってますが、ドンピシャの同世代なんですよね。

 

父よりも年上の福山雅治さんと今年36歳の横山裕くんが好きなのでずっと年上の人ばっかり好きになってきてたんですが、ここに来て、しかも女の子。

 

自分にないもの持ってる女の子って何か惹かれますよね。

 

 

女子流ちゃん可愛いなー、普段関西でやってくれないの結構痛いなー。

 

とか言いながら多分そのうち東京イキマース☆とか言ってるかも知れないのでみなさんもし私が女子流ちゃんを見に東京とか行った際はよろしくお願いします。

 

あいつジャニオタなんだってよ〜プ–クスクス

とか言われると泣いて帰る。

 

アスタライトさんは優しいからそんな事ないと思うけど!!!!!

 

 

まあ、普段から飛び回ってたオタクなので東京行くのとか全然痛くもかゆくもないですから、ほんとにそのうち飛んでそうですよね。ゲヘヘ。

 

 

そうそう、昔関ジャニ∞の仕分け∞っていう番組があったのご存知ですか?

 

大倉くんが太鼓の達人でなんか凄かったやつです。

 

あれに女子流ちゃん出てたんですってね、普通に見てたんでえ、あれ女子流ちゃんだったんだって感じに今なってます。

 

関ジャニさんは何もないシーズンなので今のうちにちょっとずつ東京女子流の知識をつけて行きたい。

とりあえずは曲やら映像やらを見漁ることになると思いますが途中経過とかもここに書いて行きたいな。

 

 

そして、正直ここまで女子流ちゃんのファンの方にこのブログを読んでもらえると思ってなかったのでびっくりしてます。

 

女子流ちゃんのファンの方じゃない方も読んでくれてるのかな?アイドルのファンの方も見てもらってるみたいで。

 

 

私がこんな感じなんで、こんな感じになってしまいましたが女子流ちゃんはもっと世間に知られても良いと思う。

 

その手助けをちょっとでも出来たらな〜とかほざいておく。

 

ジャニオタは、女子流ちゃん見て惹かれる人も多いはず。

 

もちろん惹かれない人もいると思う。

けどもっと見て欲しいな〜。

 


 もちろんみんながみんな私みたいにたった一回、女子流ちゃんを見ただけでここまで引き込まれる人は滅多にいないと思う。これは特例。



とりあえず関ジャムに東京女子流が出るのを楽しみにするしかないんだ。

 

 

その為に私は関ジャムのサイトにせっせと出演依頼で東京女子流の名前を送り続けるしかない。それくらいしか出来ないから。