読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタが東京女子流のライブに行った。Part3



こんばんは、ここまでとか言いながら書きたいことがいっぱい出て参りました。


これも沼ですかね、違いますかね。

なんでも沼のせいにしときましょうかこの際。ね。




さっきあげたPart1とPart2を読んでくれた方からツイッターでリプを頂いたりしたんですが、


なんて優しいの?アスタライトさん。



お友達に聞きました、女子流ちゃんのファンの名称はアスタライトって言うんですってね、なんてオシャレな。なんていう意味かすら分からないですよもう。



関ジャニさんはeighter(エイター)、福山雅治さんはBROS.(ブロス)って言うんですけど、アスタライトはかっこいいですね。なんかまた違いますよね、なんて意味なんでしょうかね。


いや、そんな事はどうでも良いんですけど、いや良くないんですけど。



普段ジャニーズというかSMAP関ジャニ∞しか見てこなかった私なんですが、女子流ちゃんが踊ってるの見てふと思ったんですよ、



そんな長時間踊り続けててしんどくない?大丈夫??


一旦休憩しよう?しんどいやろ?


(関ジャニさんもこれくらい踊れよ)



まあ、最後のは置いといて、みなさん思わないんですかね?慣れました?

私からすると凄いとしか言いようがないんですが、あの子達体力凄くないです?



そして汗が流れようが顔の汗に髪がへばりついて半分顔隠れてようが服が乱れてようが髪の毛バッサー!なってようが御構い無しに踊り続けるのっていい意味で女子流ちゃんはアイドルなのでしょうか?


そんでなんで芽生ちゃんはあんなに汗をかかないのでしょう?


他のメンバー汗撒き散らしてましたよ?!(言い方悪くてごめんなさい)



がむしゃらに踊る姿は凄い、ね、なんかなんて言えば良いか分からないですけど良いです。(雑)




語り始めたら止まらなくなりそうなのでほんとにほんとの終わりにします。


最後まで読んでくれてありがとうございました。




独り言


明日ユニバ行こうと思ったけどずっと雨みたいなんでやめようかな、ムビチケ消費する為に破門だけ見に行こうかな。



ジャニオタというか私だけかも知れないけど、バカだから、先払いのチケットって大体当落出てすぐ振り込んで、チケット来てライブまでの期間が2ヶ月くらいあるじゃないですか。

なんかお金払った事忘れてません?


だからライブはタダ。



譲ってチケット代貰ったらいえーい儲けた〜みたいな。いやただ返ってきただけやないか。ってね。



ただのバカや。