ジャニオタが東京女子流のライブに行った。Part2



どうもこんばんは、前回の続きというか、ライブの感想を書いていこうと思います。

さっきのはほぼオタクさんの話でしたからね。オタク凄い。



それでは早速。


バーンとライトが落ちて女子流ちゃん達登場。


細い。


電気付いて女子流ちゃんお目見え。


可愛い。


曲が始まって踊り出す女子流ちゃん。


すっげぇ、めっちゃ踊るやん。


歌う女子流ちゃん。


みんな上手い…


ジャニーズはだいたい1グループに対して1人はうーんって感じの人がいますからねぇ…モゴモゴ



ネタバレ禁止とのことなんで内容は詳しく書きませんがもう、沼ですよね。深いこと深いこと。


そして初見なのでグッズもなにも持って行かなかった、買わなかったのでほぼ棒立ちで手拍子だけだったのですが逆に目立つみたいでチラチラ目が合うんですよね、そしてニコって笑うんです。女子流ちゃんが。


か〜わ〜い〜い〜


はい〜、沼です。終わって友人に名前を聞いたら天使は庄司芽生ちゃんというお名前らしい。

うん、可愛い。


何回も目が合う(気がした)のでもう沼です。

ごめんなさい軽率に踏み込みました。



各メンバーの印象、ちょっとだけ書いてもよろしいですか。飛ばしてもらってもいいです、全然。



庄司芽生ちゃん


え、そんな頭振って踊って大丈夫?めっちゃ踊るやん?え?ガンガン踊るやん?天使?大丈夫?ニッコニコしながらさ、天使やん?



山邊未夢ちゃん


反対側だからあんまり見えなかったんだけど、めっちゃ真剣な顔して踊っててたまに笑って踊ってる姿の破壊力たるや。魔物。



新井ひとみちゃん


永野芽郁に見えて仕方なかった…お顔がすごく可愛い、あのお顔であのゆるふわパーマはそりゃ可愛いよ、にあのトーク。反則。



中江友梨ちゃん


曲中は凄くクール。けど喋って笑ったら見える八重歯が堪らなく可愛い。もうちょっと関西弁聞きたかった。



そんな事で真逆のジャニーズを追いかけて日本飛び回っていた私が初めて女の子のアイドルを可愛いと思いました。


A○Bとか見ててもあんまり可愛いと思わなかった私です。



顔も可愛いけど顔よりパフォーマンス。バリッバリに踊って魅せるアイドルもなかなか良いものですね。



終演後、友人に勧められるがままにCDを購入、ハイタッチ会に参加いたしました。


チキンなもので何を言ったらいいか分からない私はとりあえず「初めて来ました」と伝える事にしました。


各反応はテンパり過ぎてあんまり覚えてないんですが、楽しかった?とか、返してくれた気がす…る……(ごめんほんとテンパって覚えてない)



多分芽生ちゃんがどこから来たのー?って聞いてくれました。○○○だよ〜って返すと気を付けて帰ってね!っと天使…


そして中江ちゃん、実は連れて行ってくれた友人がうちわを作って来てたんですよ、中江ちゃんの。「友梨」って書いた。それが見えてたみたいで「(中江ちゃん側から)見えてたよ〜!」って言ってくれて…八重歯が…覗いた…ゲロかわ…



剥がしというものを初めて経験したんですが、あれってどうしたらいいか分からなくなりません?チキン過ぎます?話しかけてくれてるのに行かなきゃいけないの辛くないっすか?


ヒィー…なんかまた行ってしまいそうな…



あくまで今回は、友人に誘われたので行った(程)なのですがまた大阪に女子流ちゃん達が来てくれるのなら、私は行きたいと思います…


もうこれ以上ハマるものを増やしたくない…という気持ちと可愛い可愛い可愛いが!!!


まだこの後どうなるかは分かりませんがちょっと今度女子流が大阪に来るまでに勉強したいと思います。



軽率に踏み込みました。沼に。


ずっと女子流ちゃんを応援して来た方に怒られるかも知れませんがこれから緩く応援していきたいと、ちょっと思っております。


また何かあったらここで報告させて貰いますね。





これからはジャニーズ関連、ユニバ関連、福山雅治関連、ミュージカル関連のブログになると思います。


たまに外野を見てみるのも良いものですよ、自担ばかり追ってるのも気が参る時もありますからね。




それでは、かなり長くなったのでここまで。

クソ長い文読んでいただきありがとうございました。




追伸

ちょっと記憶を取り戻したら間違いに気付いたので書き換えさせて貰いました。