読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタが東京女子流のライブに行った。

どうもこんばんは、あまりに書きたいことが多すぎてついに作ってしまいました。


この度15年者のジャニオタが何故か東京女子流ちゃんのライブに行って参りました。

全くと言って良いほど女子アイドルに興味のなかった私ですが同じジャニオタのお友達に誘われ今日を迎えました。


ネタバレ禁止との事ですが、失礼ながら私は全く東京女子流の曲を知らずに行きました、なんならメンバーの名前も把握しきれてないようなハナクソです。

だもんで曲名が分からないのです。今から感想書かせてもらうんですがこれネタバレよ!ダメよ!ってものがあればご指摘ください。

3月20日、午後15時前、友人と会場前にて合流

女アイドルといってもAKBオタの友達がいたのでちょっとは女の子もいるだろうと思ったら結構いるのね…

そして男の方が誕生日イベントのメッセージを書いて欲しいと声をかけて下さいました。

しかしながら私は誰が誰だかか分からないような状態。丁寧にお断りいたしました、すいません。

話は飛んで16時半前でございます。

続々とオタク達が集まりだします。しかし…え、整列しないの?

入場し出しても…え、そんなゆったり入って行くの?え?緩くね?

といっても私はジャニオタですから、ライブハウスの経験がほぼないようなものです。

しかし3回だけ戦場のようなライブハウスに入った事があります。

1回目と2回目は福山雅治さんの10代限定ライブ。Zeppモッシュに揉みくちゃにされながら3列目をキープし続けるという相方にドン引きされたもの、3回目は地元で行われたOKAMOTO'Sのライブ。あれはほんとに酸欠で死ぬかと思いました。

まあ、そんな説明は置いといて。え、ほんとにこんな緩いの?と思いつつゆるーく会場の中へ。入ってびっくり。

え?!なにこれ女子スペースがあるの?!

凄い小さい枠なんですがちゃんと柵で区切られた女子専用のスペースがあるんです。

凄い。女子流凄い。そしてオタクのみなさんもめちゃくちゃ優しい。

だってドリンク引き換え行きたいな〜と思ってたら荷物置いていって行ってきていいよ〜って言うんですよ?!


何事?!?!


もう意味わかんなくない?!しかもその場所はちゃんと私のスペースとして置かれてあるんですよ?!ハァー!意味が分からん!

これがジャニーズだったらそんなもん御構い無しの揉みくちゃで一旦ロビーに出るような物なら最後列確定じゃないですか?!


しかも私はまあいえば他の方からするとハナクソみたいなものじゃないですか、遠慮して前どうぞ前どうぞ言ってたんだけど友達(2人)と3連したいでしょ?って前行かせて頂いてなんかもうほんと…女子流ちゃんのオタクさんヤバすぎやしませんか…こんなクソを前に行かす価値なんてありやしませんよ…




なんか文才がなさ過ぎるのが目立ちますが一旦、女子流ちゃんのオタクさん達が凄い優しいってお話(なんのお話)を終わらせていただき申す。


ちょっと時間あけてライブの感想も書かせて頂くのでもし宜しければ電車の暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです。



長い下手くそな文を読んでいただきありがとうございます。