友よTシャツリメイクでトートバッグに グッズリメイクの参考に

友よのTシャツ盤についてくるTシャツをリメイクしたものがありがたいことに沢山の方から評価して頂きました、ありがとうございます その中に「作ってみたいけど作り方が…」という反応を見つけたので完全なる独学ど素人作品でありますが作り方を詳しく教えた…

関ジャニ∞の初めての台湾公演に行った話。

帰国して一日、色んな思いがあってしんどいので全てぶちまけます。 共感なんて得られなくていい、性格悪いと思ってくれてもいい。 これが私が初一人海外、関ジャニ∞の台湾公演に行った現実。 どれだけ友人と話しても、色んなことツイートしてもスッキリしな…

参考になるかは分からないジャニオタ収納術と諸々

どうもこんにちは、部屋にコンサートグッズだらけで収納が足りてない系ジャニオタです。 とにかく部屋が汚いー!!!ってよくなるので今回皆さんに私の使ってる色んなグッズの収納法を教えつつ一度自分の部屋を一斉清掃しながらみなさんに紹介したいと思い…

『関ジャニ'sエイターテインテント ジャム』セトリ&動線

2017年7月15日のエイタメジャム、セトリと各メンバーの動線です。 あまりにも自分の字が汚すぎて解読に時間が掛かりました、すいません。 よってもしかしたら間違いがあるかもしれませんのでそこら辺は緩く見てあげてください。 ちなみにチケットはこんな感…

『上を下へのジレッタ』セリフ OP〜工事現場

個人的な保存用、うろ覚えになります。 記憶違い、会場違いでアドリブなどあり表記しますが全部入ったわけではないので全部書けるわけではありません。 横山さんの歌唱部分は黒文字のまま アンサンブル女→赤文字表記 アンサンブル男→青文字表記 アンサンブ…

初めての当日券 ~上を下へのジレッタ編~

上にもあるように人生で初めて当日券というものにありつけました。 というか今までメンタルやられるのが嫌でチャレンジしたこと無かった。 今回自担の主演舞台が大阪であると言うことで前日の昼、11時50分から用意し始め携帯一本で頑張った。 母が私も仕事休…

どうして自担以外の現場に踏み入れてはいけないのか。

たまにこう言う人がいる 「他担は来ないで!!!」 どうしてそう思うのか。 私は素直に上を下へのジレッタを他担の方が見て美しかった…って書いてるのを見てニヤけている。 もちろんどう思おうが個人の自由だが、ツイッターでわざわざ他担は来るなと書くの…